日々のこと

Lemy:長岡市・ガーデニング・植栽デザイン・食べ歩きレポート

長岡の食レポ“ランチ編”です。
今度は長岡駅前で
ランチタイムのお店を
探してみました。

長岡駅前大手通はアオーレ長岡、
長岡市役所があるため人通りが多い
と思いました。

街の賑わいはお店の賑わい。
駅前に市役所等公共施設がある
パワーを実感しました。

そんな中、ふと目についた可愛いお店。
ほとんどスタンド形式のお店でした。
アオーレ長岡の休憩スペースや
あちこちにあるベンチで食事をする人に
提供する…というスタイルなのでしょうね。

牛すじカレーのほかに
ステーキや鳥の唐揚げなどの
トッピングも選べてリーズナブル。

ベンチを確保してワクワク(^^♪



おしゃれな紙袋とパッケージ。
カレールウの下ごはんもほっかほか。
期待も高まりランチパック!

カレーの感想は…。
もう少しスパイスの風味が強いといいかな。
パッケージが可愛いだけに、
味が普通だったというのが残念に
感じるくらい完成度が高かったのです。
あとは、福神漬けが別袋のお弁当用で
真っ赤だったのが少し残念でした。

どうせなら、茶色の福神漬けをスプーンで
ご飯の上に乗せてもらったほうが
お客さまの満足度が高いかもしれません。

このお店がいつ頃からあるのかも
わからなかったですが、
女性のスタッフが一生懸命
作っていたので好感度は高かったです。
これからの改革に期待です。

また、お邪魔しますね。

長岡市大手通1丁目4-17
080-4881-9002

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事