日々のこと

SIESTA:長岡市・ガーデニング・植栽デザイン・食べ歩きレポート

長岡の美味しいお店、SIESTAさん。

出張で長岡に泊まりの際にワイヤー仲間のchanさんに連れて行ってもらいました。長岡の街も色々教えていただきました。駅を挟んで表側と裏側で街並みや個性が少し違う。お店の雰囲気や集うお客さんも違う。

その土地でゆっくり時間を過ごすことは大切だなぁと思います。それぞれの人種や街の個性、気持ちなど少し感じられました。

そして、素敵なお店♪SIESTAさん。駅から2〜3分おしゃべりを楽しみながら歩くと通り沿いにあります。こりぁ、地元の人じゃないとわからないお店ですね。きっと、私が一人でお店を探したら、駅前の“名物”という看板に惹きつけられもっと違うお店に行ったことでしょう。

肉の盛り合わせ、牡蠣のオイル漬け、おぼろ豆腐のサラダがお気に入り。
ワインと合うおつまみの美味しいお店でした。
ワイヤーのお話で盛り上がり❤️色々深い夜でした 。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事