日々のこと

「Jeli Cafe」:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

会う人会う人に「食レポ読んでます!」と言われ

調子に乗っています(^-^;

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

ここのところ毎日のように打ち合わせをしています。

シーズン前の最後の調整が続いているので…。

打ち合わせが一番楽しい!と言っても過言ではないかも。

 

「こんな風にしたい」

「こんなことしたら楽しそう!」

「これは私じゃ思いつかないアイディアだわ」

そんなことがポンポン出てきます。

 

最初はすべてが粗削り。

だけど、ディスカッションするとお互い色んな意見を出し合えて

さらに足りない部分も率直に聞くことができるから

どんどんアイディアが磨かれていくのだなぁ…と感じます。

この日の打ち合わせ場所は「JeliCafe」さんでした。

やっと来ることができました。

異国の地にいるようなおしオシャレな空間です。

西区青山海岸の前海を目の前にした好立地。

こだわりぬいた施工とインテリア。

高低差と狭さがワクワク感の鍵ですね。

私はパスタランチ。

トマトベースのパスタの乗ったプレートランチ。

美味しかったです。

最後は笑いすぎて「何の話だったっけ??」という始末。

アイディアの空中戦♪

形になるのはもうすぐです。

 

JeliCafe:

https://www.idfuruuchi.com/jelicafe

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事