日々のこと

葉なと暮らすも春号できたよ~:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

春っぽい表紙にしてみました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

表紙は春のチューリップ。

チューリップのイメージというとピンクや赤や黄色を

思い浮かべる方が多いかもしれませんね。

もちろん明るく華やかなカラーも春のワクワク感

を表現できて素敵ですけど。

こんな感じで一面白いチューリップで作る風景も

もおしゃれになりますよね。

シルバーリーフの植物と合わせると柔らかい

雰囲気の中にもキュッと締まる感じがします。

 

 

中身も春からのシーズンに合わせてリニューアルしました。

人気のサービスも記載しています。

 

3月3日(土)・4日(日)開催の

日報住まいのリフォームフェア

(産業振興センター)でもお配りしておりますので

お時間のある方は遊びに来てくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事