日々のこと

親子で行きたい秋の新潟お出かけ情報/葉なと暮らす9・10月号

14068049_1108857922542284_5678827455853408366_n

 

 

 

 

 

 

 

秋はイベントが多い季節です。

新潟は米どころ、農業が盛んな地域ですので秋はどこも“収穫祭”といったイベントが多いです。
収穫祭というのは、読んで文字のごとく取れた農作物を販売や加工や体験など様々な催し物と絡めて行うイベントですが、私は個人的に「いいこと見つけたっ!」というニュアンスが強いように感じています。

DSC_3534

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、夢教室ドリームアドバンスさんに打ち合わせに行ってきました。
もちろん、秋・冬イベントの打ち合わせ(^^♪

「葉なと暮らす9・10月号」を置かせていただきました。
ご興味のある方は、是非遊びに行ってみてください。

夢教室ドリームアドバンス
http://dreamadvance.co.jp/

葉なと暮らす(表紙)2016.9.10月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「葉なと暮らす」ではこの時季に私が参加するお祭りやイベントなどを掲載しております。
収穫祭のように…?
旬のものをいただく、この季節だけの楽しみを見つけに出かけてみませんか?

***置いていただける店舗さん配っていただける方募集中です***

送料無料で送付します。もちろん、個人の方でも大歓迎。

トップページ(https://midori-d.jp/)のお問い合わせフォーム、もしくは
info@midori-d.jpにメッセージください

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事