日々のこと

新年の目標は決まりましたか?

1月は年の始まりの月だから新年の目標を立てる時期ですね。

 

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

新しい年を迎えると「今年の目標」を建てる人も多いと思います。

とても大切なことですが、大きな目標を立てたとしても

年末になるとあれ~っつ???って感じになりますよね。

私もいつもそうです(笑)

 

 

そこで、今年の目標は簡単にしました!

 

「ちょっとだけ超えてみる」

…です。

何を「ちょっと」なのか…というのは

考え次第でいろいろです。

 

昨日、打ち合わせがありました。

いろいろなお話を伺う中で、様々なアイディアが出てきました。

そんな楽しいお話しを聞いていたら

なんだか、できそうな気がする~っ

と盛り上がりました。

 

なので、私もちょっとだけ超えてみることにしました。

もしかしたら、皆さまにお会いできる機会が

“ちょっと”えるかもしれません(*^▽^*)

Mさん、アトリエまで来ていただいて

ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事