日々のこと

「和楽」

2012/02/28 14:16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はランチを食べながらの打ち合わせ。
ちょっとゆっくりお話ができるところが良いなぁ…と言ったら、ここに連れてきていただきました。

すごい、暖簾から玄関までの道すがらがオシャレ。
90度に2度折れ曲がり道のわきに小川を思わせるように水が流れている…
和の雰囲気たっぷりなのに、とてもモダン。

傘立てがみょーにシャレていて、高級感を感じます。

いつも混んでいるらしく「お待ちいただきますが…」と声をかけられたけれど、そのまま待つことにしました。
急ぐわけでもないし、待ちながらでもお話しできるし。

2012/02/28 13:19

 

 

 

 

 

 

個室に通してもらい、掘りごたつ形式のテーブルにどっかりと腰を下ろしました。
また、運ばれてきた料理のボリュームに\(◎o◎)/!

個人的にはカキフライと赤魚の煮つけが上品な味でおいしかったなぁ。
最近食べ過ぎ??

2012.02.28

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事