日々のこと

「若女将」

たまにはゆっくり飲みたいという時もありますね。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

素敵なお店を教えていただきました。

日本酒のお好きな皆さまにお誘いいただきました。

串揚げとうまいもんのお店です。

野菜も新鮮でおいしかったです。

そして「レアかつ」もいただきました。

うん、お肉を食べているっというしっかりとした食べごたえのあるお肉でした。

本当に久しぶりに日本酒をいただいたのすが、

おススメいただいたのがスッキリとした麒麟山。

揚げ物にもぴったりでした。

お店は静かで大人な雰囲気。

若い女性のお客様も多い素敵お店でした。

皆さん素敵なお店を知っているんですね…

お誘いいただきありがとうございました。

 

串揚げとこだわりもん若女将

https://www.facebook.com/%E4%B8%B2%E6%8F%9A%E3%81%92%E3%81%A8%E3%81%93%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%82%82%E3%82%93%E8%8B%A5%E5%A5%B3%E5%B0%86-873608966104479/

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事