日々のこと

「燦燦カフェ」:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

素敵なお店に連れて行ってもらいました。

友人と「たまにはランチしようよ」と

誘ってもらい西蒲区ツアーを企画。

お互い行きたいお店を

ピックアップしあったときに、出てきた店名。

あ、ここのお店私も行きたかったの(^^♪

「いつも混んでいるみたいだから予約しますね」

そんな言葉を聞くと期待から気持ちも盛り上がります。

この日はかなり激しい雨でしたが駐車場には車がいっぱい。

噂通りすごい人気ですね。

大きな建物で入口も広々しているしテーブル同士の

間隔も広めでゆったりしています。

あまりの広さにキョロキョロしてしまいました。

 

店内の中央部分には大きな暖炉もあり

とても安心感もありました。

この日は暖炉が必要なほどの寒さではありませんでしたが

きっと冬には大活躍するんだろうな…と思いました。

 

数種類のランチの中からブリ丼をチョイス。

小鉢の数にビックリ!

これだけのお食事を提供するには、準備も大変だろうな…

人にお食事を提供できる方、尊敬するなぁ。

春の味を満喫させていただきました。

また、今度は天気のいい日に海を眺めながら

ゆっくりお食事に来てみたいと思いました。

 

**緑で潤いの暮らしを提案します**

みどりデザイン研究所

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事