日々のこと

送別会に贈るもの:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

斬新ですね。この選択。

送別会シーズン今年もたくさんのお声がけを

いただきありがとうございました。

 

さて、今回のご注文いただいたのが

「送別の寄せ植え」

ということでした。

キーワードとしては、

元気で明るいイメージで。

黄色オレンジ系。

オレンジのガーベラを入れて。

でした。

 

そこからイメージを膨らませて

花を合わせていきました。

ガーベラの花の大きさによって

寄せ植えの構成が変わる感じでした。

今回は立派なガーベラが手に入ったので、

思い切って斜め後ろに据えました。

そして、足元を色の違うオレンジのパンジー

で隠してふんわり感を演出しました。

わあ~いい感じ。

花束も嬉しいけれど、こんなGIFTいただいたら

ずーっと楽しめそうです。(笑)

 

寄せ植えギフトもご注文承っております。

母の日も近いですしね。

気になる方は“寄せ植え専科”をご覧ください。

**花と緑で潤いの暮らしを提案します**

みどりデザイン研究所

寄せ植え専科

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事