日々のこと

【8月24日】県庁前ナイトマルシェ出店決定!:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・イベント

「いつもより、ほんのちょっぴり豊かな時間」
お客さまと一緒に地元の美味しい
食べ物や飲み物をとことん楽しみ、
語り合いながら過ごすことで、
これからの公共空間の使い方を
公民連携で探求する!という面白い
イベントに参加することになりました♪

これまで県民が「使う」という目線で
見ていなかった場所を有効に楽しく
使ってみんなで豊かな時間を共有しよう、
という社会実験。

何だかわからないけどワクワクしませんか?
夕方から夜にかけてのんびりとくつろぎ、
美味しいものを食べたり飲んだりしましょう。

みどりデザイン研究所はGreencareboxn
との共同で「ボタニカルなキャンドルづくり」を
開催します。
灯すことはできないけれど、キャンドルの持つ
独特な雰囲気を活かしながら可愛いインテリア雑貨に
仕上げていきます。

是非、新潟の夜のひと時、普段遊べない空間での
楽しい時間を過ごしませんか?

#新潟県
#県庁前ナイトマルシェ

で発信しています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事