日々のこと

海鮮問屋北野水産:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・食べ歩きレポート

久しぶりに燕三条で飲み会でした。
燕三条駅前って飲食店多くて
いつも賑わっている印象があります。

会社も多くて、飲み会も多いのでしょうか?
元気があるのはいいことですよね。
お店に入っただけで、その元気をもらう、
みたいなところもあります。

今回は「海鮮問屋 北野水産」というお店に
連れて行ってもらいました。
JR燕三条駅燕口から徒歩2分という立地。
さすが店名からもわかるように
全国から新鮮な魚介類を集めてだけありますね。
お料理は新鮮でおいしかったです。

日本酒も各蔵元のお酒を数多く揃えているので
お酒好きにはたまらないお店でしょう。
私は飲まなかったので、最後までお食事を
楽しみました。

ちょくちょく燕三条のお店に連れて行って
いただけるみたいなので、これから楽しみです。
お店のHPはこちらから。

海鮮問屋 北野水産↓
http://marutomisuisan.jpn.com/kitano-niigata/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事