日々のこと

「ラーメン満里」

家から歩いて行けるラーメン屋さんって貴重です。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

寒く冷たい雨が横からたたきつけるのが新潟の冬。

ここは温かいものが欲しい時に来ます。

ガラっと入口の扉を開いてビックリ!

並んで席が空くのを待っているお客さんが数名いました。

休日ではありましたが、私の読みは甘かった~!

 

 

注文するものは決まっているんだ~♪

「五目らーめん」

トロッとしたうま煮にアツアツスープ!

味玉トッピングでお願いしました。

う~ん、ほぼオヤジだな(笑)

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事