日々のこと

イベント開催中のお庭をつくるよ!癒しのガーデンを作るために準備中

「にいがたオータムガーデンショー」の

後半が始まります。

 

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

新潟県立植物園で開催されている『にいがたオータムガーデンショー』。

第一部の「カラーリーフ~葉の魅力~」も終了。

いよいよあさってからは「暮らしと植物~秋のガーデニング~」が

始まります。

TEAM「sister’s Garden」が秋のガーデニングの提案を

させていただくことになりました。

 

このチームは今回のガーデン制作のために結成された

女性ばかりの職人グループです。

昨日は直前の植物調達と模擬を行いました。

 

あれがいい、これもいい!

使いたい植物はいっぱいあるけど…、スペースと

雰囲気を考えながら植物の色と分量を決めていきます。

テーマは優しい小花が風にそよぐ「癒しのガーデン」かな。

 

きっちり配置までして分量とバランスをみながら

進めました。

いや~、ワクワクします♪

「にいがたオータムガーデンショー」の第二部は

10月12日(水)より始まります。

どんな雰囲気に仕上がるか、自分でも楽しみです。

秋らしい庭をどうぞお楽しみください。

新潟県立植物園

http://botanical.greenery-niigata.or.jp/

オフィス・店舗等の植栽を承っています。
イベントやあなたのお店・事務所らしいシーンを作ります。
詳しい内容

MENU

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

☆プランツアートフォトコン開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事