日々のこと

森のサンタさん2017

今年初めてのサンタさん♪

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

障がい者施設にお邪魔して、みんなで楽しい時間を

過ごしていただこうとクラフト体験をやっています。

今回は「森のサンタさん」。

ファンタジーや物語の中のサンタさんを形にしてみました。

それぞれのパーツを別々に見ればなんてことはないのですが

これとそれをくっつけて合わせてみると…あら不思議!

サンタさんですよ~(笑)

みんな楽しんでやっていただきました。

 

ACPプログラムでは、色んな方が参加することを考えて、実施を計画しています。

重度の方、比較的軽度でクラフトを楽しめる方。

それぞれに講師、スタッフでタッグを組んで対応しております。

田園都市を活かした新潟市の講師派遣事業です。

ご興味のある施設さん、団体等ご相談ください。

詳しくは下記をご覧ください

↓ ↓ ↓

新潟市アグリケアプログラム

https://www.city.niigata.lg.jp/business/shoku_hana/nougyo/taiken/acp.html

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事