日々のこと

クリスマスは華やかに!

一年ってあっという間。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

シャン、シャン、シャン。

鈴の音とトナカイの蹄の音が聞こえてきます。

こんな季節になりました。

海カフェネフで開催さ入れている

『ひととき園芸教室』もこの日が最後。

 

「すご~い!何年ぶりかで扉を開けられる天気です」

新潟の冬ですもの、この時期になるとものすごい嵐になって

しまう日も多いですものね。

こんなチャンスはめったにないので、夢中になってシャッターを

切りました。

そして、プチイベント「クリスマスパーティー」も

開催しました。

私はワタリガニのパスタをチョイス!

これを食べると夢中になって

みんな無言になるんだよなぁ…。

 

イベントでは皆さんに懐かしい言葉が書いてあるカードを

選んでもらって、このイベントで使いました。

“懐かしい”というのがポイントになって、大いに盛り上がりました。

中にはほとんどのカードの言葉を知っていて、内容まで解説してくれる

強者もいました。

バブルの匂いも今年風!

 

さあ、皆さん色んな思い出が蘇りましたでしょうか(笑)

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

我ながらいいアイディアだったなぁ~と自画自賛。

 

皆の顔を思い浮かべながら、こんなことしたら面白そう!

と妄想しているときが幸せなんだなとつくづく感じました。

 

最近、何となく現世の

立ち位置がつかめてきたようなきがします。

自分という人間は

才能もないし

器も小さい

計算ばかりしても

上手くいかないはずです。

ひたすらシンプルにくそがつくほど真面目に。

目の前の人を笑わせたい!

20度くらい傾いた芸術の中に聞こえる笑い声。

 

皆さん、こんな私につき合ってくれてありがとう!

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事