日々のこと

LINE@~LINE公式アカウントへ

先週いきなり切り替わりました!
いや、LINE@側から通知はありましたよ。

「いずれ変わりますよー」みたいな。

それが延期になたり、変更になったりしていたので、アレ?いつ変わるんだっけ…みたいな呑気な感じでいました。

先週スマホを開くと「LINE@はLINE公式アカウントに強制移行になりました。新たにログインしてください」というメッセージが表示されていました。

焦った。心の準備はしていたけれど、実際にこの文字を見ると焦りますね。
別に指定された順序通り処理すればなんてことはないのですが。

…ということで、みどりデザイン研究所もLINE@からLINE公式に切り替わりました!

“midori-design”LINE公式アカウント! コミュニケーション通信「葉なと暮らす」はLINE@より配信することになりました。

ご希望に方はボタンから友だち追加してくださいね。

友だち追加

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事