日々のこと

「日本料理 倉久」

日本人に生まれて良かったな…と思う瞬間でした。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

 

 

ランチにお誘いいただきました。

自分では絶対に見つけられないお店です。

創業140年余

という文字にビビってしまいました。

老舗にも関わらず、ランチは少し手ごろな価格で提供してくださるということ。

 

ランチとはいえお料理手を抜いていません。

器、盛り付け、味、部屋、演出。

それぞれに丁寧で、おもてなしの心遣いを確かに感じました。

 

何といっても静かですからね。

音楽もありません。

遠くで食器が重なる音が少し聞こえるだけ。

それがかえって新鮮で落ち着いた気持ちになりました。

 

会社関係の男性が数名スーツ姿で利用されていました。

打ち合わせを兼ねた食事…といった雰囲気なのでしょうか?

 

ゆっくり話ししたい場合はランチじゃなくて、お食事スタイルで

二階のお部屋がおススメです。

 

日本料理 倉久

http://kurakyu.co.jp/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事