日々のこと

みんなで一緒に作ったよ:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・多肉植物

かわいい子どもたちと一緒に
楽しい体験の時間を過ごしました。

声をかけていただいたのは
親松幼稚園さん。

とても夢のある建物でかわいい♪
遊具もたくさんあって素敵な
幼稚園です。

今回は親子で一緒に多肉植物の
ボトルアレンジづくりを楽しみました。

みんな、私の説明を一生懸命聞いてくれて
手順通りに作業を進めていきました。
素晴らしい!
「色々選ぶものがたくさんあって
迷っちゃう…」そうですよね。
でも、それが楽しいんですよね。


みんな上手にできましたので
作品の一部をご紹介します。

先生方、保護者の皆さま
ご協力ありがとうございました。
また、楽しいものづくりを
体験しましょうね♪


親松幼稚園HP
https://jingu-oyamatu.com/


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事