日々のこと

オンライン茶話会「プレ!今がつくりだす未来地図」開催決定

先日
ブログをupさせていただきました。
イベント「今がつくりだす未来地図」に
興味を持っていただき本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
大して宣伝していなかったのに
「決まったら声かけてくださいね」と
メッセージくださった皆様には
感謝の言葉しかありません。

延期のご報告

さて、早速ですがご報告です。

2月28日(日)のイベントを延期することになりました。

理由は
関東圏一都三県の非常事態宣言の発令
それから発令対象の都市は増えていきました。
1月4日にニュースが流れてから世の中の雰囲気が変わりました。
1月17日現在、緊急事態宣言の適用期間は1か月程度ということですが…
・このイベントの告知期間が バッチリこれにあたること
・参加希望者も主催側も心配しながら 時間を過ごさなくてはいけない

・直前になって変更するより 告知前の状態のほうが各所かかる迷惑が最小限に抑えられる
そこでメンバーと緊急ミーティングを開催し、
延期について話し合いました。

会場のふるさと村さんと映画配給のリビング・モンタージュさん

に話をして、延期決断しました。

たった一人の思い付きを支えてくれ人々

これまで、色々な方に支えていただき
応援していただきました。
たった一人の思い付きとつぶやきを
真剣に聞いてくださった皆様。
素敵なアイディアをくださった方。
そして、不思議なご縁で参加してくれた
メンバーの皆に励まされてきた!
言ってみるもんだよ とか
楽しんでいこうよ とか
形にしていきましょう!
と 声をかけていただいたことが
本当に原動力になっていると思います。

このまま延期では面白くない

…だから、そのまま延期では面白くない!

今の行動が未来を変えるの精神で
始まったこの企画なのだから。

“今”何をすべきなのか?

考えた結果、以下のことを決めました。
①本編は4月~5月頃に延期
2月28日(日)は
zoomオンラインイベント
▶オンライン茶話会
「プレ!今がつくりだす未来地図」と
題して、しばい、佐藤、ごんだいらで
皆さんと楽しい時間を作って
いきたいと思っています。
②本来のイベントページはそのまま
「オンライン茶話会」の告知イベント
として利用させていただきます。
この想いを一緒に体験したい方、
応援していただけると嬉しいです。
注)こちらのイベントは「参加ボタン」
を押しただけでは参加にはなりません
下記の応募方法をご覧ください。
◆facebookイベントページ

オンライン茶話会「プレ!今がつくりだす未来地図」

《イベント内容》
日程:2021年2月28日(日)
場所:zoomオンラインイベント
時間:14:00~15:30
   トークセッション質問コーナーあり
*12:45から入室可能です
*飲み物準備してご入室ください
参加定員:10~20名程度
応募条件:佐藤祥惠・しばいひろこ・ごんだいらあやこ
とSNSで繋がっていること
(facebook・Instagram・Twitter)
応募方法:
参加希望をそれぞれのメンバーに
連絡いただき、確認が取れたら
開催の前日までに、zoomのURLを
お送りさせて頂きます。
この不思議な旅を一緒に楽しんで
くださいる方、是非ご連絡ください。
まずは“お友達から”という方も大歓迎です。

*植物に関する質問ありましたら、お気軽にどうぞ。
https://lin.ee/kyPRjqA
全部に答えるのはは難しいのでピックアップしてお話しします。
いただいた質問が、多くの皆さまの参考になると思った場合はブログでご紹介いたします。

それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

MENU

 

■個人庭に関する「セッション・鑑定・アドバイス」承っています。
日程はこちら↓
https://midori-d.jp/category/30/

■「セッション・鑑定・アドバイス」とは?↓
https://midori-d.jp/blog/sessyon/

★植物の情報をお届けしています。
LINE公式アカウント(旧LINE@)からも発信します。そちらからもどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓

https://lin.ee/kyPRjqA

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter

☆プランツアートフォトコン開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事