日々のこと

香りに包まれたリースづくりの会:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・園芸教室・クリスマスリース

クリスマスも近くなってきましたね。

皆さん気分は盛り上がってきましたか?

 

少し前になりますが、

クリスマスリースをつくる会が

吉田のサマンサハートさん

で開催されました。

初めて作られた方も

多くいらっしゃいましたが

皆さま上手に作られていました。

 

この日、スタッフのお子さんも

お手伝いに参加してくれました。

女の子で綺麗なものに興味を持つお年頃。

…ということで、リボンやキラキラ光る

パーツにも興味津々のご様子でした(笑)

会場は和やかな雰囲気で、

皆さんボリュームたっぷりのリースを

仕上げていました!

素敵!

色んなリボンを準備しましたが

清楚なホワイトが一番人気でした。

 

また、来年?(笑)

楽しい企画は大歓迎です。

素敵なクリスマスを!

 

#みどりデザイン研究所#midori-d.jp#クリスマスリース#園芸教室#レッスン

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事