日々のこと

コーヒーとトークとアニバーサリー

dsc_3571

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【トーク:アアルトコーヒー庄野さんの
「マニュアルに頼らずに日常をちょっぴり豊かに生きる方法」】
に参加してきました。

こじんまりとテーブルを囲みながらアアルトコーヒーの庄野さんと
参加者の皆さんと濃くて興味深い話で盛り上がりました。

自分のやりたいことを押し殺して生きていかなくてはいけない人。
周囲に「やめたほうがいいよ」と言われても進む人。
道を選ぶのは自分自身。
一見、若い人へのメッセージとも取れますが、どんな人にも言えること。
みんな自分に置き換えて聞いていました。

夢だけ追っているようで、見えない部分でリスクヘッジを取っている。
計算していないようで、きっちり考えている。
感覚とリアルのバランスって大切よね。

時間超過で色々な話をしていただきありがとうございました。

「え~、そんな素敵な話 聞きたかった~っ」と思っているあなた。
書籍がありますので、是非こちらでgetしてみて下さい。

 

アマゾンBOOKS「誰もいない場所を探している」↓

https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%B0%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E5%BA%84%E9%87%8E-%E9%9B%84%E6%B2%BB/dp/4902744783

 

14639645_1164727476955328_954060918113455264_n

ツバメコーヒーさん
素敵な企画ありがとうございました。4周年おめでとうございます!
(スミマセン、イベント中新しいカップの写真撮れませんでした(^-^;)

14590475_1276079555765212_3452093134853829603_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事