日々のこと

暮らしのWS始まりました!:新潟市・プランツアート・植栽デザイン・レッスン

新潟県立植物園で始まった「クリスマス展」。
その中のイベントとして『花と緑と暮らしのWS』
というワークショップイベントを開催しています。
12/1~12/21の週末中心の開催です。
(詳しくはスケジュールをご確認ください)

12/1は
「クリスマス ハート型一輪挿し」
「ナチュラルミニリースづくり」
でした。

子どもたちもたくさん参加してくれたので
賑やかになりました。
今回は家族で協力しながら一つのリースを
作りあげる共同作業型の参加が多かったです。
お父さんお母さんと子どもで作業を分担して
手際よく作業を進めていくスタイル!

途中軽いもめ事もありながらも(笑)
一つのものを家族でつくりあげる
達成感は格別なものでしょう!
みんなとて満足そうな笑顔でした。

ご家族に許可をいただいたみなさんの
お写真upさせていただきます。
お楽しみください♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事