日々のこと

ハヴァナダイニング

ACPプログラムを実施の後に

ミーティングを兼ねて行ってきました。

 

この日はすごくいい天気!

海がきれいで気持ちもアゲアゲで「カレー食べたーい」の

大合唱で、こちらのお店にお邪魔しました。

 

 

ランチタイムはバイキング形式。

たくさんのカレーやお野菜、ナン、など

たくさんたくさーんいただきました。

野菜が充実していたのが嬉しかったです。

 

家庭で作るカレーと違って、スパイスで食べるので

サラサラしていて全然胃にもたれません。

いくら食べても、まだ入る!!

 

この日は春休みだったので、お子さん連れや

女性客で店内は賑わっていました。

カレーのいい匂いとチャイの甘さを楽しみながら

異国の雰囲気満点の美味しいランチタイムでした。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事