日々のこと

リモートde園芸やりますよ「苔テラリウム」


いつも「ひとときの園芸教室」に参加いただきありがとうございます。
好評のリモートレッスン。
夏にぴったり”苔テラリウム”を作ります。
材料費と諸経費のみ!講師料なし!!お得。
今回も私と一緒にこのチャレンジに楽しみながら参加協力してくれる方を募集します!
こちらの参加条件は次の通り

①現地リアル参加→ほぼ普通のレッスンです
②お家で参加→家に材料が届き、Youtube視聴でレッスンに参加お気軽に。

ポイント
①現地リアル参加の方
■こちらからカートに入れるへお進みください
https://wire.thebase.in/items/32329546
■日程:2020年8月27日(木)
■会場 アンクルペペ 新潟市江南区早通6丁目3−10
■集合時間:13:30〜
■参加費 2200円
■お片付けタイム(今回は特に片付けるものないです)
■ティータイム:美味しいケーキでも食べませんか?
→終了

今回は撮影ちょっと工夫しようかと思っているので撮影など体験してみたい方大歓迎。
面白そう!と思った方、前回参加できなかった方是非 奮ってご参加ください♪
お部屋もとてもきれいで涼しいです。のんびりゆっくりできますよ。
夏の思い出に。楽しい時間にしませんか?
場所は江南区の「アンクルペペ」さんにお願いしました。
お部屋の雰囲気も良くてゆったり楽しんでいただけると思います。

もしご質問などありましたら、お気軽にどうぞ。
チャットでもお受けします。

☆プランツアートフォトコン2020開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

みどりデザイン研究所では、植物やレッスン、
イベントに関する情報を中心に
暮らしに役立つやお得な情報など発信しています。
公式LINEアカウントはこちら
↓↓↓
https://lin.ee/kyPRjqA

友だち追加

《みどりデザイン研究所のwebショップ》
green store
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=wire&follow=true

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事