日々のこと

秋らしい寄せ植え始まりました!:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・園芸レッスン

秋のレッスンがスタートしました。

先陣を切って「新潟日報カルチャースクール長岡教室」が

開催されました。

秋の色って何色?

深く、濃く、落ち着きのある色合い。

雨上がりの冷たい空気の匂い。

豊かな実りの高揚感。

お日様の温度が温かく感じられる。

 

イメージを膨らませてみたらこんな組み合わせになりました。

秋は足早に過ぎて行くからちょっと遅くなると初冬と

混ざっていく感じ。

だから、少し先取りですが色も形も“秋”に近づけてみました。

春からの連続講座は今回で最終回となります。

わーわーキャーキャー、本当に楽しい講座でした。

メンバーのキャラクターも立ちまくり!

みんな仲良く、パワー全開で

色んなことにチャレンジした楽しい講座でした。

 

これからは単発講座でお会いしましょう。

 

①10/24【特別講座】ハンギングバスケットづくり

https://www.niigata-nippo.co.jp/culture/koza/detail.php?id=504944

②12/21【特別講座】ワイヤーでお正月飾りを作ろう

https://www.niigata-nippo.co.jp/culture/koza/detail.php?id=504945

 

 

#みどりデザイン研究所#midori-d.jp#新潟市#ガーデニング#植栽デザイン#園芸レッスン#新潟日報カルチャースクール長岡教室#レッスン

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事