日々のこと

インスピレーションが高まる場所

アイディアの泉のような場所でした。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

 

 

先日、いつものメンバー(?)で企画会議を行いました。

まずは色んなモノを出してみる…

「夢があるか」「楽しいか」そのあとに「現実的?」

身振り手振りでみんなに伝える

描いて、描いて、描きまくる

「う~ん、でもこれは却下…だよね」

煮詰まったら外に出る。

机の上ではわからない、空気を感じるために

体と心に刺激を与える。

 

ちょっとした起伏を歩いていくとアイディアの泉に到着。

「あれ?ここって…」

“目に見えない水”が上部の水門から流れ落ちてくるような感覚。

 

ランダムに配置された石に水が当たりしぶきをあげながら

足元の木道の下をすり抜けてため池に向かう。

「かつて水が流れていたんだよ」。

 

そうだよね。そうだよね。そんな感じ。

 

まるで遺跡の中に立っているような

不思議な風景。

 

木と草と石と…見えない水。

 

ここで一つの結論が導き出される。

あとはその子が現実の世界に存在できるかどうか。…だな

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事