日々のこと

にいがたGREENフェスタ無事に終了しました!

10509482_919347448160000_6466318472994765027_n10277618_919347468159998_2519049510569120087_n

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間にわたって開催された「にいがたGREENフェスタ」が無事終了しました!

県立植物園の25周年記念事業ということで、華やかなイベントでした。

私は体験ブースに出店させていただきました!

「多肉植物のプチハロウィン缶」という多肉植物の寄せ植えの体験でした。

ハロウィン缶を手づくり…エイジングまでこだわってテーブルサイズの器をいっぱい作りました(^^♪

おかげさまで大盛況。材料が足りなくなって追加を取りに帰りました。みなさんありがとうございました。

 

12122644_919347518159993_2596718880883802008_n

DSC_3294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はしばいひろこさんと一緒のブースで2日間楽しく過ごさせていただきました。

笑いの絶えないおもろいブースでした。

おいでいただいた皆様に“お祭り感”のようなものを感じていただけるような

賑やかな店づくりを目指しました。

しばいひろこさんのバラを使ったアレンジメントは大盛況♪

たくさんの方々が手作りの時間を楽しんでいらっしゃいました。

 

12143141_910989752317034_1475753641112300767_n

 

 

 

 

 

 

 

今日はステージイベントが盛りだくさんでした。

まずは、オープニングセレモニーから始まって、植物園25周年のお誕生日を会場の皆さんと一緒にフラワーシャワーでお祝いしました。美しい風景だわ。

 

12112414_917241401694017_8585764102381307669_n

 

 

 

 

 

11216832_758876154224779_1364029594556073421_n12079570_945507328828493_1919818208906881291_n

 

 

 

 

 

 

 

午前中のメーンのステージはニコライ・バーグマンさんのフラワーデモンストレーション。

午後はNHK趣味の園芸でおなじみの三上真史さん、矢澤秀成さんのトークショー。

オープン前から、ファンの皆さんがいい場所をゲットするために次々にやってきたのには驚きしました。

皆さんの熱気でさらに気温が上がったような気がしました。

 

12096404_919703781457700_3620528704021460845_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟日報の朝刊にも大きく記事が掲載されていました。

の人に久し振りに会えたり、声を掛けていただいたり

ご近所さんに偶然会ったり…すごーいサプライズがいっぱいあって楽しい2日間でした。

 

県立植物園のみなさま、出店者のみなさま、ブースに遊びに来てくださった皆さま…

ありがとうございました!!

*みなさん素敵な写真を撮っていたので、知人がUPした画像も一部お借りしました。

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事