日々のこと

楽しかったね。GREENフェスタ(^^♪:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・体験レッスン

前日は雷と大雨!

あれ?これてイベントやれるのかな…?

そんな心配のなか準備を進めていましたが、

当日何とか曇りでスタートできました。

しかし!天気も徐々に回復してきて

予想に反してたくさんの方に来ていただきました!

私の体験レッスンもありがたいことに

ずーっとお客さんも途切れることなく

おかげさまで夕方を迎える前に完売しました!

お子さんの参加が多く来てくれたのと

ワンちゃんもいっぱい来てくれました(笑)

夕方には青空も広がってきました。

 

ご一緒いただいた出店者の皆さま、緑花センターの皆さま

ありがとうございました。

芸能ステージも盛りだくさんで楽しいイベントでした。

(私は全然見に行けませんでしたけど(^-^;)

また、お会いしましょう!

 

 

 

#みどりデザイン研究所#新潟市#ガーデニング#植栽デザイン#にいがたGREENフェスタ#体験レッスン

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事