日々のこと

Garden野花の便りinにいがたGREENフェスタ!

たくさんの笑顔に出会えたイベントでした。
ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこです。

 

今回はACP(アグリケアプログラム)の体験講習をかねて

メンバーみんなで仕事を分担しながら出店させていただきました!

葉書に香りを付けるという特典を付けて皆さんに楽しんでもらいました。

こんな才能を持ったメンバーもいます!

私が車を置きに行っている間にこんな素敵な看板ができていました(*^▽^*)

 

途中、Tenyテレビ新潟のお昼の番組「新潟一番サンデー」の生中継が入りました。

リハーサルが3回も行われて、生中継ってすごいな…と思いました。

私も2分ほど映りましたかね(笑)

 

メンバーみんなでたくさんの押し花を作ってきた甲斐がありました!

体験をしてくださった方々が楽しそうに選んでくれていたので

うれしくなりました。

やはりたくさんあって選べるということは、ワクワクするし

楽しいものですね。

可愛い作品と笑顔のコラボをご覧ください。

仲良しさん、良い笑顔(^^♪

 

美人さん、作品もワイヤープランツを上手く使って

エレガントな仕上がりに。

 

ファミリーでハンコを押しまくり!(笑)

 

爪楊枝で丁寧に塗りながら接着していきます。

この笑顔にやられちゃうんだなぁ~

たくさんあると選ぶのに悩んじゃう。

お花は色ごとに分けてあるからゆっくり選んでね♪

お花は5個くらいがバランス良くなるよ。

と勧めたら、悩みに悩んで選んだ花たち。

ハンコは押したいものをいっぱい押して(*^^*)

さすが、葉っぱの使い方が上手です。

お花を上にちょんと貼りつけるところが

なかなかです。

男の子っぽいクールな花でまとめてくれました。

さっぱり涼しい印象で。

 

まさに絵葉書みたいな仕上がりになりましたね。

優しい色使いが素敵です。

花びらのハートが目につきました。

清楚なお嬢さん。

爽やかな色合いでまとめてくれました。

夏のラムネのような透明感がいいですね。

カップルで参加してくれるんだから嬉しいです。

チョイスする色が違うところが面白いですよね。

仲良しさん。

 

柔らかな笑顔が素敵な女性。

選んだお花も淡くてアンティークな風合いを醸し出しています。

黒いビオラが全体をグッと決めてくれています。

大人っぽ~い

カメラを向けると女優さんみたいな優雅なほほえみを

送ってくれた彼女。

ポップでリズミカルなカードが出来上がりました。

「歯を見せて笑ったら素敵よ」声をかけたら恥ずかしそうに

はにかんだ笑顔を見せてくれたので、シャッターチャンスでパチリ。

まさに“野花”といった雰囲気で作ってくれました。

がくの部分を見せる高度なテクニックです。

 

 

午後のメンバーは写真を撮る余裕はありませんでしたが

午前のメンバーで集合写真撮りました。

皆さんお疲れさまでした。

おかげさまでたくさんの方に「Garden野花の便り」を楽しんでいただきました。

企画打ち合わせから半月。

イメージを上手く伝えきれないところから、このチームワークの良さで

イベントを成功させることができました。

 

参加された皆さまありがとうございました。

Greencareboxnのメンバーの皆さま

ありがとうございました!

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事