日々のこと

卵のような寄せ植え:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

春の寄せ植えにはポワンとした黄色と白の組み合わせ

もいいですね。

胸がキュンとします。

今回は黄色と白をメインに春だからこそ楽しみたい色合い

にまとめてみました。

 

さて、新潟日報カルチャースクール長岡教室も

今シーズン後期最後のレッスンになりました。

昨年4月からスタート、そして10月からは2クール目を

むかえ、年末からの大雪であれこれ変更になりながらも

何とか最終回を迎えることができました。

徐々に新しいメンバーも加わりながらののんびりゆっくり

のレッスンでしたが、会を重ねるごとに話の部分が長くなって…(^-^;

楽しかったですね~

 

 

はじめての会場で慣れない中で、皆さまに助けていただいらからこそ

ここまで来られたんだな…と実感します。

 

また、4月からは新しくシーズンがスタートします。

昨年参加できなかった方も是非どうぞ。

 

ここだけの話…。

日報カルチャースクールの園芸レッスンはとってもお得だと思います。

各会場どの講師も素晴らしい方ばかりですし

この材料を自分でお店を回って購入するより

レッスンに参加するほうが断然お安いです。

これってすっごい!!

是非、お近くの新潟日報カルチャースクールの園芸教室に

足を運んでみてください。

春ですものね。

新しい発見がありますよ(^_-)-☆

四季と共に育む!寄せ植えレッスン:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

お問い合わせ・お申し込み:新潟日報カルチャースクール長岡教室

https://www.niigata-nippo.co.jp/culture/koza/detail.php?id=502706

 

**花と緑で潤いの暮らしを提案します**

みどりデザイン研究所

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事