日々のこと

送別会のお花:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

送別会のシーズンですね。

3月はお別れの季節。

 

新しい世界に一歩踏み出す皆さんの

背中を押す花を作りたい!

ご注文をいただいたときにそんな風に思いました。

 

ご注文いただいた方から

お渡しする方の情報をたくさんいただきました♪

それを元にそれぞれのイメージに合わせて

作らせていただきました。

翌日、お客さまから嬉しいお言葉をいただきました。

 

何だか線と線が重なったような

クリアな気持ちになりました。

 

生花に関しては一人でやっていますので

ご注文は早めにいただけるとありがたいです。

年度末(3月31日)~第一週は注文が重なりますので

調整させていただく可能性もあります。

ご了承ください。

 

**花と緑で潤いの暮らしを提案します**

みどりデザイン研究所

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事