日々のこと

人生を明るくする!金運体質を鍛える18の習慣⑭:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・ビジネス・開運ぐりーんらいふ

人生を明るくする!金運体質を鍛える18の習慣

こちらの習慣は、私がこれまでに

税理士・開運研究家・

ファイナンシャルプランナー・

社会保険労務士・観相学アドバイザー・

イラストレーター・風水師・投資家など、

さまざまな方面の方々に教えていただいた

お金に好かれ、明るい人生を送るための

コツをまとめたものです。



基本的に、お金さえあれば幸せ

という考えじゃないので、

お金を貯めることだけが

目的になっている人には

向かない内容になっています。

あらかじめ、ご了承ください(笑)

⑭部屋に植物を置く

そうそう、これはわたし以前から

できていました。

植物は室内のよどんだ空気を浄化し

乱れた気のバランスを整えてくれる

アイテムです。



室内の環境で育てやすい観葉植物は

おススメです。

どれも開運パワーを持っているので

どの植物が特によいということは

ありませんので、何を飾ってもOKです。



たとえば、丸い葉は金運や人間関係

の運を招き、とがった葉は仕事運を

良くしてくれると言われています。



部屋の隅、廊下の角など、

悪い気が溜りやすいところに

さりげなく飾るのが見た目にもよく

運気アップに効果があります。

時々場所を動かしたりやわらかな

陽の光に当てたり、お手入れを

してくださいね。



ただ、トイレはとくに悪い気が

集まる場所なので観葉植物はだんだん

元気がなくなっていくように感じます。

なので、私は切り花を花瓶に入れて

飾っています。


個人的にはヘデラがおススメです。

もともと丈夫な植物ですし、グリーン

だけでも充分鑑賞できる見事な造形と

思っています。店舗や施設などでも

見かけるように一輪挿しに飾っておく

と浄化の効果大です。

次回は2019.10.01です。
「人生を明るくする!金運体質を鍛える18の習慣」は
ブログ▶開運ぐりーんらいふ
で記事をまめて見ることができます
https://midori-d.jp/category/26/

お金の人気記事

お金は寂しがり屋さん?

■個人庭に関する「セッション・鑑定・アドバイス」承っています。
日程はこちら↓
https://midori-d.jp/category/30/

■「セッション・鑑定・アドバイス」とは?↓
https://midori-d.jp/blog/sessyon/

★植物の情報をお届けしています。
LINE公式アカウント(旧LINE@)からも発信します。そちらからもどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter

https://twitter.com/vSzVwKql1DcJ2TE

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事