日々のこと

お祝いの観葉植物

お祝いの観葉植物のご依頼をいただきました。

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です。

観葉植物というと年中あるもの…というイメージですが

やはり勢いのある時期というものはあります。

基本的にある程度暖かい環境で生息する植物ですので

新潟で言うと4月下旬ころから気温も落ち着いてくるので

新芽も出てきて葉の色も美しくなっていきます。

 

新芽の柔らかなみどりは私たちの心を和ませてくれるものです。

 

今回は開店のお祝いの観葉植物でした。

お店の雰囲気に合わせて可愛いイメージに…というご注文でしたので

ねじり仕立ての木でベンジャミンをご用意しました。

あまり大きくないサイズで邪魔にならないスッキリタイプ。

 

お店で癒しのオアシスになるといいな…

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事