日々のこと

エッセイが届きました

エッセイが届きました!

ぐりーんらいふコーディネーターの

ごんだいらあやこ です

昨年から、エッセイを連載していた企業さまの情報誌が届きました。

今回のお話は、冬の間の庭作業。

実際に外で作業するのは難しい時期ですので、

こんな時に何をすればいいのか…

ということを書いてみました。

 

デザイナーさんとの共同作業

…といった仕上がりになり、とてもワクワクするし

まとまった内容になりました。絵や画像もいっぱい!

簡単なお庭の解説書みたいです(*^▽^*)

 

これからお庭をつくりたい人にはヒントになると思います。

手にされた方は楽しんでくださいね♪

 

さて、今回でこちらの雑誌での連載は最終回となりました。

あっという間でしたがとても良い経験になりました。

これまでの中でかなりクオリティーの高い誌面に仕上がっている思います。

 

みなさま

また、どこかの雑誌でお会いしましょう~。

編集のHさん、お声がけいただきありがとうございました。

楽しかったです。

 

ガーデニング、庭づくり、植物のある暮らし などをテーマにして

原稿を書いています。

生活雑誌や企画書籍、企業の情報誌、住宅関係雑誌のガーデニング企画

などの特集企画でのご依頼が増えております。

 

 

原稿依頼はこちらをご覧ください  ↓ ↓ ↓

【2017年1月22日】花と緑を仕事に活かすには

団体レッスン受け付けております

Lecture | 法人・団体の方へ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事