日々のこと

暮らしを、心を、豊かに。イベント報告

暮らしを、心を、豊かに。

新潟に地域に根差した素敵なお店と出会いの場
「チルチンびとmarket in 新潟」

昨日いくとぴあ食花展示館で開催されました。
dsc_3540-2

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々に来ていただきました~。
ありがとうございました。

dsc_3547-2dsc_3546-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりデザイン研究所のブースの様子です。
ガーデン雑貨や植物を中心に小物もたくさんお持ちしました。

皆さんに楽しんでいただけたようでよかったです(^^♪

 

dsc_3542-2

 

 

 

 

 

 

dsc_3543-2

 

 

 

 

 

 

 

会場内は人、人、人!!熱気ムンムンでした。
どこを見ても人の波ができていてにぎわっていました。
聞くと、近くの駐車場は満車マークがつき、入ることができなかったお客様もいたみたいです。
申し訳ありませんでした。
dsc_3545-2

 

 

 

 

 

 

出店していると、なかなかゆっくりお買い物店というわけにはいきませんが、kuukiさんの玄米ランチは何とかゲットしました!
すごくおいしかった~

来てくれた皆様ありがとうございました。
主催の家造加藤組さん、出店者の皆様、チルチンびとの皆さまお疲れさまでした。

出会いと楽しい時間に 感謝、感謝の一日でした。

 

■Gardenページ⇒https://midori-d.jp/gardening/

■庭づくり・ガーデニングに関するブログ⇒

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事