日々のこと

「ノラ・クッチーナ」

春を思わせるような温かな日差しを感じながら、今日は園芸教室の親睦会でノラ・クッチーナ
に行ってきました。

IMG_6168IMG_6169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観はレンガが目立ちますが、店内は重厚な梁と白壁の古民家です。
すごく久しぶりでしたが、周囲が色々と変わっていてびっくりしました。
ここからはお食事のご紹介です♪
おいしい野菜のオンパレードです。

IMG_6161 (2)IMG_6162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜3色 マリネがおいしかったです。
私たち、ちょっと変わった注文の仕方をしたので色んなものを食べられて楽しかったですよ。
ピザはさつまいもとほうれん草。生地がパリパリで、チーズの塩気もバッチリ。
意外な組み合わせでも、違和感なくおいしくいただけました。

IMG_6163 (2)IMG_6166 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタは野菜のカルボナーラ。野菜が目立つカルボナーラってどんなお味かしら?
一口いただいて超濃厚でしっかりしたお味に大満足。
みんなでシェアするから、いろんなものを少しずつ食べられるのが、得した気分です。

でました!本日のメインディッシュ。
魚介、トマトベースの鍋です。
なんと、2月29日までの冬季限定メニューということで、みんなきゃーっと喜びました。
なんてラッキーなのでしょう♪
本日のお魚は「あこう鯛」でした。身が厚くて歯ごたえもしっかりしていたいし、白身魚なのでお味が淡白で、トマトソースによく合いました。
なんて贅沢なんでしょう。

IMG_6167 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートまでみんなで分けて、完全に全部のお味を制覇しました。
女子会って、こういうことができるから楽しいのよねぇ…

2012.02.29

■原稿作成と画像提供■
取材・執筆・撮影のご依頼はこちら
https://midori-d.jp/about/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事