日々のこと

明日はチルチンびとマーケット!

DSC_3527

 

 

 

 

 

 

 

今日は明日開催される「チルチンびとマーケット」の準備でノモトホームズさんのモデルルームに行ってきました。

DSC_3530

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルだけどところどころに遊び心があるインテリアがあって楽しいです。

玄関も広くて解放感があります。

DSC_3526

 

 

 

 

 

 

 

 

私の出店スペースはお庭です。

Linneさんと一緒ですので、お外のスペースはグリーン&雑貨店みたいな感じになるのでしょうね。
広くてゆったりできる芝生のスペースもあるので、ゆっくりお菓子とお茶でも楽しんでくださいね。

DSC_3528

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンもいっぱい持ちこみました。
SALEになっている商品もあるので、気になる方は午前中のほうがいいかもしれません。

明日もいい天気!
みなさま、ノモトホームズ竹尾モデルハウスでお会いしましょう。

出店者情報は以下の通りです。

お待ちしています。

Scan_20160403Scan_20160403 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事