日々のこと

ギャラリー木り香:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・食べ歩きレポート

旅の途中のスイーツタイム。
阿賀野市のギャラリー木り香さんです。

里山の木々に囲まれた空間です。
木のぬくもりがいっぱいのギャラリーで
のんびりゆっくりコーヒーを楽しみました。

ケーキセットを頼んだのですが
こんな立派なスイーツプレートが
出てきてビックリ!
コーヒーもおかわりいただいちゃいました。

木り香さんにはランチもあります。
こちらもとってもおススメ。
飲み物などセルフで楽しめます。

山の緑に囲まれながらお食事をいただく。
とっても景色がいいのですが
この日は雨模様。
木り香さんに入ったとたん
大粒の雨に変わってきました。
木々の枝も雨の重さで垂れている状態で
あまり上手に写真が撮れませんでした。

夜みたいに暗くなってきちゃったし。
テラスの椅子も伏せてありました。
今度は天気の良い時に遊びに来たいな
と思いました。
緑に癒されながらお食事を楽しみたい方
是非、体験してみてください。

ギャラリー木り香↓
http://www.gallerykirika.com/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事