日々のこと

みんなで花植えわっしょい!:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・花植え

西区役所の花植え作業を
地域の坂井保育園の園児の皆さんと
一緒に行いました!

準備を終えて園児たちを待ちわびる
大人たちは何ともソワソワ。

元気な挨拶と足取りの軽さ!
笑顔いっぱいの子どもたちです。

本当にいいリアクションの子どもたち(笑)
私が魔法使いかマジシャンに見えたみたいです。
こんな素直でかわいい子どもたちと
一緒に花植えを楽しめたことに
喜びでいっぱいです。
担当者の皆さま、坂井保育園の皆さま
取材のマスコミ関係の皆さま
お疲れさまでした!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事