日々のこと

葉なと暮らす5・6月号できました:新潟市・ガーデニング・店舗植栽・庭の困りごと

葉なと暮らす5・6月号ができました。

…やっとです。

印刷依頼をかけて、エラーが4回。

さすがに何が悪いのかわからず

電話をしても繋がらず

「ただいま電話が大変混み合っております…」

しか流れてこない。

 

どこがどう悪いのか知りたいだけなのに。

もういい加減タイムリミット。

作ったものを諦めて、差し替えて作り直しました。

 

そのため、イベントにも間に合わず

一人で沈んでいました。

自分のスケジュールの甘さと

上手くいかないイライラと

解決できなかったモヤモヤ。

 

それでも、それでも。

私はやっぱり紙が好き。

手に取れるものが安心感あります。

古くさいかもしれないけれど

紙をめくる新鮮な気持ちとワクワク感が好きです。

 

言葉は凝縮で。

余白で何を語るのか。

そういったところを考えた情報発信でありたいと

思うのです。

ご希望の方には遅くなるかもしれませんが

お送りしております。

一見、無駄にみえるような時間と

感覚を楽しんでいただければと思います。

 

5月5日のイベントやレッスンなどでもお持ちします。

どこかで見かけたら手に取ってみてください。

 

**花と緑で潤いの暮らしを提案します**

みどりデザイン研究所

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事