日々のこと

もうすぐ来場者数1000名超え!「宇宙展」:新潟市・ガーデニング・植栽デザイン・ワイヤーアート

アークオアシスデザイン新潟店2F

ギャラリーで開催されている「宇宙展」。

その「宇宙展」オープン4日目にして来場者が900名を大きく超え、

もうすぐ1000名!というところまできました。

わたくし、4日間とも会場にいることができて

多くの方々とお話しさせていただきました。

色んな感想をいただいて面白かったしとても勉強になりました。

 

作家さんたちの自由な発想と展示方法、

来場してくださる皆さんの表情や言葉から

人に何かを伝えて行くって

こういうことなんだ…とじわじわ感じる時間でした。

 

細かなところまでこだわりぬいた作家たちの作品から

“本気のおふざけ”と技術の高さの両方を実感できます。

 

技術がある皆さんがふざけるとこんな感じなのね(^^♪

作家と作品のエピソードを聞いては

来場されたお客さまにお伝えしていく…。

「なるほど!」と、私自身が楽しませていただいております。

 

21日(火)はアークオアシスの定休日なのでお休みですが

22日(水)~28日(火)までの毎日

作家が交代で店番をしています。

丁寧な説明も聞けますよ。

リーダーからの言葉、目指すは来場者5000名だそうです(笑)

夢はでっかく!!

 

#みどりデザイン研究所#新潟市#ガーデニング#植栽デザイン#ワイヤーアート#宇宙展#アークオアシスデザイン#グループ展

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事