日々のこと

オンライン展示会開催‼

オンライン展示会を開催します!

面白い企画をすることになりました。

詳しくは後ほどご説明しますね♪

まずはお礼から。

【2の福袋旅立つ!】

+5styleが始動してはじめてのコンテンツ。

「2の福袋」皆さんの元に

届いたようです。

久しぶりにドキドキ💓しました。

皆さんの元にちゃんと

届くかなぁ…

 

雪の☃️影響が出ませんように🙏

そんな氣持ちて過ごしました。

皆さんの元に無事に届いたようで
ホッと胸を撫で下ろしております。

 

この記事を書いている人

(風水って)

プランツアートクリエーター®/園芸福祉士
ガーデンデザイナー

 

ガーデニング歴…20年。仕事になってからは15年以上です。

現在は主に企業や店舗さんからイベントや事務所、

店舗空間の緑化を依頼されたり、

個人邸のガーデンデザインやプランニングを

作成する仕事をしています。

 

個人のお庭のプランニングセッション・相談

に関しては全国どこからでもオンラインで行っています。

全国の方と繋がってお役に立てる、ありがたい時代です。

これだけ長期間園芸業界にいると情報も

たくさんいただきますので、私が「これ面白い!」

と感じるものをお届けしています。

 

あなたに役に立つ情報があれば幸いです。

 

風と水、自然の中から感じるものを

もちろん「家」と「庭」って切っても切り離せないもの。

家があって暮らしがあって、人がいる。

それと同じように人も自然と切り離されては

いけないと思うのです。

 

そんなことから、風と水を読む環境学として

古来から受け継がれてきた風水を勉強することになり

そのまま風水の道へ。

 

庭は暮らしの中で少しでも自然を感じられる場所です。

庭や植物との空間をより心地の良いものにしてほしいから、

どんな風にしたいのか一緒に考えていけたらと思っています。

もちろん長年の園芸生活の中で商物に

関することやデザインに関することは

しっかりお伝えします。

 

そんな中でこれ面白い!役に立つ!と

感じる情報なども織り交ぜてお届けします。

自己紹介|ごんだいらあやこ ガーデニング・庭づくり

 

反響に驚いています

そして、思わぬ反響に

少しびっくりしました。

「2の福袋」の発送を終えた頃から

あちこちの会話の中で

 

「これはどこで買えますか?」とか

「“5の福袋”を購入したいのですが」

「私の場合、どの福袋がおススメですか?」
(プチ鑑定🤣)

など、様々なお声をいただきました‼️

嬉しいです✨

現在「7の福袋」の予約まで

いただいております。

本当にありがたいです‼️

アクションプランを立てながら

心も整えていく『キセツの福袋』

現在「5の福袋」の一般予約準備中。

webページでご確認ください。

↓  ↓  ↓

https://5style.hp.peraichi.com/

オンライン展示会って⁈

冒頭にお話したように

“2の福袋”の発送が終わった頃から

「もう終わったの?」

「購入はできますか?」

などの反響をいただきましたので、メンバーで話し合い

この度『オンライン展示会』開催することになりました。

 

zoomオンラインイベント

zoomでの展示会という斬新な内容です。

30分程度の内容になりますので、

氣楽にご参加ください。

ご要望の多かった“2の福袋”の追加販売も

ありますので、是非楽しみにしていてくださいね

 

お問い合わせは各メンバーまでどうぞ💕

*企業様からのお問合せに関しては

一報いただければ、事務局より

改めて連絡させていただきます。

ご相談に関しても遠慮なく

いただければと思います。

 

あなたに届く @キセツの福袋 を

ご用意させていただいています。

書・整・植物の3つのモノとコト。

幸福便にトキメキを添えて。

#キセツの福袋
#+5style

3名のプロがあなたのお役に立つため

オリジナルのアクションプランを

年間でお届けするスペシャルな

幸福便です💕

+5style
・ライブオーガナイザー/2級建築士
もりまり
@morimarism

・書家
若月美蘭
@miran.wakatsuki

・プランツアートクリエーター®︎
ごんだいらあやこ
@midori_design_labo
おとな女子のための人生前向き思考と
ココロの整理術。幸せな習慣。

こちらのインスタもフォローお願いします。
↓ ↓ ↓
@5style.029

ミーティングコード

あなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: キセツの福袋 +5style
時間: 2022年2月20日 20:00 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/85843117409?pwd=Qkg2VWkrT0N3Tyt4UEtmUDUvaUE5Zz09

ミーティングID: 858 4311 7409
パスコード: 20220222

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

LINE公式の皆さまだけのお得情報もお届けしています。

コチラのアカウントからどうぞ。(無料で参加できます)

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA


 

植物と仕事 幸せ研究会

プランツアート・ラボ
(*2023年まで期間限定の研究会グループです)

ガーデニング、庭づくり、植物の育て方、デザインなどの話の他に、女性の働き方、起業・副業、ビジネス、ガーデン風水、お金の話など、ランダムに「メルマガ」「動画」「セミナー」形式で配信、また交流を目的にした研究会。

プチ起業、副業を目指す女性も大歓迎。

庭づくりのヒントが欲しい方もOKです。

園芸、ガーデニング関係でなくても参加できます。自分の得意を活かして人生楽しく経済的にも明るくしていきましょう!というグループです。

ハンドメイド作家、デザイナー、店舗経営者、飲食関係、絵本作家、アレンジメント教室講師、ガーデニングを仕事にしたい主婦などサポート経験あり。

menuについて⑥プランツアート・ラボ(植物と仕事 幸せ研究会)

 

みどりデザイン研究所 参加のプロジェクト

■おとなプラスレッスン

https://midori-d.jp/blog/%e3%80%90%ef%bc%92%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%e3%80%91%e3%81%8a%e8%8a%b1%e3%81%ae%e6%99%82%e7%9f%ad%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81%e4%bc%9a%ef%bc%9a%e3%81%8a%e3%81%a8%e3%81%aa%e3%83%97%e3%83%a9/

PanasonicHomes新潟イベント情報

https://homes.panasonic.com/kyoten/event/detail/0003392/

■+5style

+5style:キセツの福袋

 

 

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/category/blog/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/aya_agon

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事