日々のこと

シルバーホテル「柳江苑」

625602_419275054833911_2021791504_n

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はワイヤー教室のランチ会でした。
私が予約したのですが、、、
なんだかバタバタの毎日で、どんな予約をしたのかもはっきりしなくて……恐る恐るお店に入りました。
シルバーホテルの中華 『柳江苑』です♪

2012/03/28 12:32

541382_419275011500582_1744281994_n

 

 

 

 

 

 

 

 

「こちらです」と言われ通されたお部屋を見て(@_@;)!
あ、クルクル回るテーブルだぁ~

喜んだ後に「後ですごい高いお部屋代を請求されたらどうしよう…」と不安になっちゃいました(-_-;)

お店の人もすごく忙しそうで……。
予約内容を聞こうと思ったら「あ、ただ今お食事お持ちします」と言われてしまった。
生徒さんたちも「大丈夫ですよぉ~払えって言われれば出せばいいんだし」って、結構ゆったり構えています。

そ…そうね。

 

並んだお食事はズラーッとフルコース。
飲茶もある!
マーボー豆腐や八宝菜、エビチリ…定番中華が次々と運ばれてくる。
いやあ、おいしいな。ザーサイも久しぶりに食べた。

まんぷく、満腹…と思っていたらデザートも!

2012/03/28 13:19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐に桜アイス。
完全フルコース。
これで1800円はお安い。

大人数で来ることをお勧めします。テーブルが、廻ります♪

 

2012.03.29

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事