日々のこと

「小料理 松本」

長岡駅前の「小料理 松本」さん。ランチで伺ったのが2回目になります。こちらのお店はランチが絶品!
小鉢がいっぱい!そして、リーズナブル!

連れて来ていただいた長岡の先生が、「ここは長岡駅に近いから、東京からのお客さまにも時間が読めるし味も良いので好評だ」と言っていました。確かに味が良くて品数も多い。けど、盛りが良すぎないというのも私たち世代になってくると嬉ことなのかな、、と思いました。

店舗内は5~6テーブルの小上がりとカウンターの5席くらい。この規模の店舗だからできることかな。

お食事をいただきながら、これからの事などためになるお話をたくさんしていただきました。とても参考になりました。ありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事