日々のこと

ご縁があれば必ずつながる:『今がつくりだす未来地図』

【ご縁があれば必ずつながる】

 
4月29日(木・)開催の『今がつくりだす未来地図』にお申込みありがとうございます!!

こんなイベントを企画した私は

この記事を書いているわたしはガーデニング歴でいうと…20年くらい。

仕事になってからは15年以上。

現在、企業さまからイベントや事務所空間の緑化を依頼されたり、

個人邸のガーデンデザインやプランニングの依頼を受ける仕事をしています。

相談・鑑定に関してはオンラインで行っています。

これだけ長期間園芸業界にいると、情報もたくさんいただきます。

その中で、これ面白い!と感じるもの。あなたに役に立つ情報をお届けしています。

距離も関係なく届く氣持ち

イベントやろうか。
そんな話が出たのは夏の暑い頃。
ふとした話が盛り上がって、わたしのちょっとした遊び心&イメージが現実になることになりました。
■イベントの詳しい内容に関してはこちらをご覧ください

『今がつくりだす未来地図』

それこそ、本当に年代、性別関係なく、様々な方に興味を持っていただけていることに
改めて、感謝の氣持ちでいっぱいになります。
 
なんと!今回驚くことに遠く県外からのお申込みもいただいています。
つくづく自分たちのやっていることが 距離や空間を超えて、縁ある方に届いているんだなと思います。

この時代に考えさせられたこと

 
 
とにかく、スピードと便利さを求めようと思えば何でも手に入る世の中です。
そんな時代に指定した日に、わざわざ会場に足を運び、
その場所で顔を合わせてコミュニケーションを取ろうとする人ってどんな人だろう?
 
きっと瞬間を大切にできる人♪
この時間の価値をめいっぱい楽しめる方だと思います。
言葉がおかしいかもしれないけど伝わるべき人には伝わるはずです。
「感性のアンテナにピピっときたから」
本当!その言葉だけで十分です。
共感する、感じる、わかりあう。
思いやりと温かな氣持ちがさざ波のように広がり、包み込まれるといいなあ。

植物たちに導かれて

 
植物にご縁があってもなくてももちろん大丈夫♪様々な職業や立場の方がいらっしゃいます。
時代が大きく変わり、価値観も大きく転換していくタイミングにこの感覚が何か心の琴線に触れたなら嬉しいです。
 
 
注)当日直接来ても入場できません。
このイベントはコロナ感染症対策をとって開催させていただくので事前の申し込みが必要になります。
申し込みフォームからお願いしています。
 
まずは、概要をご覧ください。

✓イベント内容&スケジュール

日程:2021年4月29日(木祝)
場所:新潟ふるさと村アピール館
3Fふるさとシアター

時間:
12:20 受付開始
12:50 映画上映
14:50 トークセッション(★ゲストも参加してもらってゆるゆるっと熱く(^^♪)
16:00 閉会

定員:50名
入場無料
申し込み方法:フォームよりお願いします
フォーム▶https://forms.gle/HhynhzR3sGwc5d88A

主催:今がつくりだす未来地図実行委員会
協力:新潟ふるさと村/(一社)リビング・モンタージュ


それでは、素敵な園芸ライフを(^^♪

MENU

■ガーデニングをはじめたい🔰のためのプランニングサポートプラン🎶
https://midori-d.jp/menu/

★植物の情報・LINE公式の皆さまだけのお得情報をお届けしています。
LINE公式アカウントからどうぞ。

友だち追加
こちらをクリック↓
https://lin.ee/kyPRjqA

 

【みどりデザイン研究所】

ブログ
https://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtu

be.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter

☆プランツアートフォトコン開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事