日々のこと

清々しいあおぞらのもと:新潟市・プランツアート・植栽デザイン・寄せ植えレッスン

こんなに気持ちのいい11月のレッスンは
はじめてだったかもしれません。

ひとときの園芸教室11月
「クリスマスの雰囲気を楽しむ」
でした。

本当に気持ちがいいので、机を砂浜に
運び出してピクニック気分で
会場設営しました。気持ちいい~!

生徒さんがとってくれた写真です。
プロ級の腕前で美しいです。

植物のセレクトや合わせを
褒めていただいて
本当に素直に嬉しい。
この景色で寄せ植えできたことに
感謝しかありません。

五感をフルに活用して
全身で土いじりを楽しむ。

そんな基本的な喜びが
このレッスンにはありました。
13年続けてきてよかったな。

これでしばらくレッスンは
お休みになりますが、ご希望があれば
いつでも開催いたしますのでお気軽に
お声がけください♪

新たなスタートを神様が
祝福してくれているような
清々しいあおぞらでした。

ご一緒いただいた皆さま
本当にありがとうございました。
また、お会いしましょう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事