BLOG

金運を引き寄せる!セミナー

=4月4日のセミナーはコロナウィルスの影響で延期になりました=

運のよい人、運が悪い人がいるのはなぜでしょう?

中国古来の風水では、地球にいる私たちは、太陽や月、惑星などからやってくる「天運」と、地面からやってくる「地運」の影響を受けていると考えられてきました。

この地球上で生きていれば、何らかの影響は受けるのでしょう。人の営みはそのうえで成り立っています。生活も経済活動も…。

私は植物を扱う仕事をしているので、天の恵と地のエネルギーには昔から気になっていて、なんらかの力の上で仕事が成り立ているのを強く感じてきました。

なぜ私がこの仕事をするようになったのか?自身が生まれつきこの職業家系で育った人ではなかったため、これを仕事にしようと思ったときにそれなりの強い気持ちが必要でした。信念か?今から思うと何でそんな気持ちになったのか?どこからそのパワーが湧き上がってきたのか、と思います。だって、職業なんてあまた星の数ほどあるのに、なぜこの職業なのか、ということです。

運気をupさせたい

そう思う人も多いでしょう。私も思います。
しかし、聞けば聞くほど運気というのは個々の行動や努力の先に形を表すもの、というのがわかります。

人それぞれに方向も違うので、画一的に「これをすれば大丈夫」というのでもない、というのも学びました。だから、自分がどのような行動を取ればその結果に近づけるか…ということなのです。
とはいえ、先ほども言ったように人間は人との縁、社会との繋がりで生きています。社会自体がどんな流れや運をたどっているかというのを知ることも先の道を見据えるための大切な要素になります。

この度社時代の運気を学ぶために、ビジネス向けの風水のセミナーが開催されることになりました。講師は孟意堂久美子先生です。ご縁あってお手伝いすることになりました♪内容は以下の通り。

運気upビジネス風水セミナー

2020年はきっとこうなる!~
・開催は2020年が始まってちょうど3カ月が過ぎた4月。令和が始まって約1年に向かうこの時期になります。
2019年は大きな時代の変化を迎えた日本。年明け早々に世界を不安で包み込んでしまったCOVID19の発生、世界に与える影響、そしてオリンピックは…。今、“激動”という言葉が当てはまるような出来事が次々と起こってきます。

2020年はどんな年になるのでしょうか??
株式市況は?不動産は?景気はどうなって行くのでしょうか?
世の中はどう移り変わり、どの業界に商機があるのでしょうか?
昨年様々なデモ活動で世界が見守ってきた香港から、孟意堂久美子にお越しいただき風水特別講座を開催します。

難解な陰陽五行や易経の角度からそれらを分かりやすく分析し、日々我々が直面するビジネスに活かせる内容になっています。
様々なご縁あって今の自分がいます。2020年の動きを風水でいち早く理解し、生きた情報として活用してみませんか?
もし、直接連絡しにくい方は私に申し込みいただいても構いません♪
一緒に学んでいきましょう❗️

<開催概要>
[日時] 令和2年4月4日(土)13:00~16:30 受付 12:30~
[主催] つばさ税理士法人
[内容] ・セミナー  ・座談会&相談会
[会場] つばさ税理士法人1Fホール
〒959-1234 燕市南7丁目17-9-1
【参加費】 1人 5000円
【懇親会】 18:00~ 希望者のみ1人4,500円
【申し込み先】
0256-66-3450
info@tsubasa-ac.jp

<講師プロフィール>孟意堂 久美子(まんいどう くみこ)孟意堂/愛知県名古屋市生まれ
中国古代からの知恵である風水に魅かれ、著名ブランドが認めた風水師デビッド•ソー先生の弟子として無常派風水に師事。風水の本場、香港で漢五派を日本人で初めて正式に継承した第73代嫡系・孟意堂。その香港で、企業や有名店の風水鑑定・助言を行っている。風水学だけでなく、四柱推命、お日柄や暦をみる擢日(たくじつ)を用い、天地人風水を使った、風水コンサルタント、講師を務める。香港の雑誌へのコラムなども多数。日本ではフジテレビ主催のセミナー「素敵なスマートライフ」の講師を務めるなど幅広く活躍中。住宅、事務所、店舗等の風水、開業や引越し、結婚等の日取りの選定、四柱推命で人生の様々な問題やニーズに対応している。著書に「金運を引き寄せる孟意堂風水(廣済堂出版)」がある。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事