日々のこと

『若旦那』長岡駅前店

長岡駅前店にお邪魔しました。
長岡で飲むのは1年ぶり。駅前の大手通は昨年と違った感じがする。私の体感で言わせてもらえば、これまではお菓子屋さんとか老舗の店舗が多かった。けれど、今回見て新しお店に入れ替わっている印象が強かったです。それでも駅前には多くにサラリーマンが行き交い賑わっているように見えました。お店紹介です。

『若旦那』
一度新潟で行ったことあったのですが、長岡にもあるんだぁ。
予約していなかったけど席が空いていてラッキーでした。お食事ご紹介。

豪華なお通しでした。茶わん蒸し。

いぶりがっことクリームチーズ。

旬の野菜の籠盛り。

牛のレアカツ。

美味しいお食事ありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事