日々のこと

明日はチルチンびとマーケットin新潟!

DSC_3269

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明日開催される「チルチンびとマーケットin新潟」の

セッティングに「いくとぴあ」に行ってきました。

 

搬入をしていて、チラッと歯科しか見られなかったのですが…

周囲は素敵なお店がいっぱーい♪

すごいです!すごいです!!

絶対に素敵なモノがありそう~~

暇を見て私も買い物に走りそうです…(^-^;

 

 

12003953_1731480443742172_8037374278099342552_n

 

 

 

 

 

 

日程 2015年10月11日(日)

会場 いくとぴあ食花 花と緑の展示館

時間 10:00~16:00

工業製品とは違う、つくり手の顔が見える手づくりの品々

あなたの生活をちょっと豊かにする

素敵なモノや人との出会いの場

チルチンびとmarketにお越しになりませんか

手仕事、素材、人との繋がりを大切にする

小さなお店が20店舗以上集まります

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

最近の記事